仮予約とお問合せはメールかフリーコール(0120-974-384 片桐)でどうぞ(pm11時までOK)携帯もOK
スーパーロング・ゴールドチェーン アンティークジュエリー
1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。

スーパーロング・ゴールドチェーン
イギリス 1870年〜1880年頃
10ctゴールド
長さ159cm
重量 43,3g
Sold


過去最長のロングガード ゴールドチェーンです!!♪

今まで最も長かった物で141cmで、これは159cmもあryから新記録樹立!!(笑)

パーツ数が300〜400個もあり、これが全部手作りで一つ一つ手で蝋付けされているのは驚異的です!!!

しかも面白いのは、9金ではなく10金を使っていることです!!
単にコストダウンの為なら9金を使っている筈なので、10金を使ったのは長く使う時の耐久力を考えて使っているのかも知れません。


これを作るのにいったいどれほどの時間を掛けたのだろうと感激です!
もし、今手仕事で作ったら軽く300万円オーバーでしょうね!!

だからこの価格は驚異のスーパーバーゲンプライスなんです!!!!!
スーパーロング・ゴールドチェーン
1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。








これだけの長さがあるので二連、三連、四連といろいろな使い方が出来ますね♪


ちょっと背が高い方なら一連でもお洒落です♪



何個か外してお揃いのピアス又はイヤリングも作れます。別途見積もり致しますが、ごくお手軽な費用で作れると思います。

スーパーロング・ゴールドチェーン
1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。










アクセントに金具が見えるように付けても良いでしょう。
スーパーロング・ゴールドチェーン 拡大
300個から400個ものパーツが全部手作りだから百数十年もの時を経ても完璧な状態なのです!!
現代のチェーンあんて20年後にはバラバラになっちゃってます(笑)
現代のジュエリーどんなに高価な物でも、長く使えるような作り方をしていないのです!!
そして使えなくなったら材料代にしかならないってことです。
100万円で購入して物が三万円ぐらいにしかならないってことです!!
全く使わずにしまってあったとしても10年後には同じです。
スーパーロング・ゴールドチェーン 拡大2
金具がスイベルという回転する金具でスプリングで口が開きます。
スプリングが現代の物とは違うので壊れないのです!!
現代の金具は大量生産ですが、アンティークジュエリーでは手作りですからね。
こんなに長いんです!!
でもちょっと背が高めの方なら、一連で使ってもオシャレだと思いますよ♪
   




ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK