天然真珠 バングル アンティークジュエリー
天然真珠 バングル アンティークジュエリー
正面 実物大 1円玉サイズ
天然真珠 バングル
イギリス 1880年頃
天然真珠(ハーフパール)、15ctゴールド
内径16cm
正面の幅 0,6cm
重量14,9g
オリジナルケース付き
Sold

このバングルは斜め上から見た時に、作り手のセンスの良さを感じさせますね!

すきっとした完成度の高さを感じさせる作りにグラデーションの美しい天然真珠をセットして、その上下には繊細優美な透かしを施していますが、当時のトップレベルの職人の技を感じさせる見事な細工です!

天然真珠は半分にカットされたハーフパールですが、これはコストダウンの為に半分にカットしたのではなく、ハーフパールにした方がセットした時に美しく見えるからなのです!!

すべて照りの良い上質の天然真珠が使われています。


真珠が付いていない部分は後部まですきっとした三本のラインで、シンプルな美しさがあります。


金具もしっかりしていてセーフティーチェーン付きです。


サイズは標準サイズです。

全体のコンディションの良好です。
上部
側面
透かし 拡大
側面 斜め上

開いた画像 後部

仮予約とお問合せはメールかフリーコール(0120-974-384 片桐)でどうぞ(pm11時までOK)携帯もOK



ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK