拡大1 拡大2 拡大3 拡大4
拡大5 拡大6    
各画像をクリックして拡大画像と説明をご覧下さい。

イリュージョン シール アンティークジュエリー 実物大
1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。

イリュージョン シール

イギリス 1830年頃
コーネリアン、アゲート、カルセドニー、ハイキャラットゴールド
4cm×2,8cm×2cm
重量 14,8g
SOLD


ね、面白いシールでしょ♪

これは秘密のシールなのか、それとも遊び心満点の貴族が作らせた物なのか、いづれにしても極めて珍しいシールです!!♪

これを作った人は独創的な仕掛けを考え出す能力があるうえに、高度な技術を持った人だったのだと思います!!

このシールを完成させる為に、試行錯誤を繰り返し、いくつも試作品を作った筈なのです!!

そして、これをオーダーした人は、きっとこれを作った職人のパトロンのような存在だったんだろうな思います。

こういう物を作らせてるということは、相当にお金が掛かるものなんですから・・・。

イリュージョン シール アンティークジュエリー 優美な曲線と完成度の高い細工が見事です!


ボタンを押して開け、閉める時はカチット今でも完璧にしまるのも気持ちが良いんです♪
実物大
1円玉サイズ ←↑実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。


- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK