仮予約とお問合せはメールかフリーコール(0120-974-384 片桐)でどうぞ(pm11時までOK)携帯もOK

香水瓶 アンティーク 香水瓶 アンティーク 香水瓶 アンティーク
香水瓶 アンティーク 香水瓶 アンティーク
実物大 『小さな小さな香水瓶♪』

フランス 1850〜1870年頃
磁器 、蓋18ctゴールド(ホールマーク付き) 
重量 3.4g
高さ 3cm
Sold


僕は常々小さくて美しい物を探しているので、こういう物が入ると思わずニンマリしてしまいます(笑)。

凹凸のある、白にピンクのドットの磁器はとっても可愛くて美しいのです!♪

18ctゴールドの蓋の彫金もアンティークならではの良い仕事をしてありますが、これはこの磁器が徒者では無い物の証しです!♪

身につけるために作られたジュエリーではなくても、この香水瓶のように良い仕事の小さくて美しい物を、ジュエリーとして身につけるのは、実に楽しいことだと思います!

ペンダントとして作られた物なら、¥53,000-でこれだけの素晴らしい細工で美しい物なんて、皆無なんですから!!






1円玉サイズ ←↑実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
香水瓶 アンティーク 香水瓶 アンティーク
香水瓶 アンティーク
香水瓶 アンティーク


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK