エトルスカン スカラベ ジュエリー

エトルカン スカラベ
レッドコーネリアン
古代エトルリア 紀元前4世紀
11mm×8mm 厚さ5,5mm
22kでスイベル式(回転式)リング兼ペンダントに加工する予定です。
画質が良くないので色はちょっと違う可能性があります

あの驚異の粒金で有名な古代エトルリア(ローマ帝国以前にイタリア半島を支配していた民族)のスカラベです!!
古代エジプトのスカラベの影響を受けた物でしょうが、石が古代エジプトの物には見かけない半透明の美しいレッドコーネリアンを使っているのが魅力です。そして実は裏のインタリオのモチーフが実に面白いものなんです!古代エトルリアは豊かな文化を誇った国ですが、それを彷彿させる本当に楽しいモチーフなんです。 これは13日頃に届く予定で僕はまだ実物は見ていませんし、この写真も画質が良くないのであまりイメージが浮かばないかも知れませんが、信頼出来る筋からの物なので僕は今からとてもエキサイティングな気持ちになっています。

拡大画像




ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK