シール ヴィクトリア時代 ヴィクトリアン アンティーク フォブ


【二人の紋章】

 ゴールドの打ち出しも良いですね♪
 特に上部のチェーンを通す部分の形と仕事が実に素晴らしい!♪
曲面に模様が水平ではなく、斜めに打ち出されているの良いんです。ライトの光が当たると輝きが斜めに出るのがとても綺麗な印象を与えています。
 いったいどうやって作ったんだろう思える仕事です。ヴィクトリア時代でも初期の金細工はレベルが高いですね。やはり、貴族のオーダーした両家の紋章が付いた物だけに普通のシールとは出来が違います。全体に柔らかエレガントな印象があるのは、女性の為に作られた物かも知れません。
 今日、再度、紋章のインタリオの写真を撮り直したのですが、いや〜実に素晴らしいインタリオですよ!!
 その大きさを考えると本当に目を見張るような素晴らしい彫りなんです。
 では次ページでその素晴らしいインタリオをご覧ください。


紋章シール
(ペンダントとして使用可能)
コーネリアン・インタリオ、15K
イギリス 1840年頃
高さ3,2cm 幅2,2cm  奥行き1,2cm

Next

このページはメルマガに掲載したページです。
メルマガのお申し込みはこちらからどうぞ♪





ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK