鍵巻き式 エナメル懐中時計 拡大-1

美しい花模様の下の、黄色がかったクリーム色のギロッシュエナメルの地金に彫られた波線の羅列も乱れがなくて素晴らしいですね♪金属に細かい同じ模様の線を乱れなく彫るのは相当に難しいと思います、そして、その乱れのない線が手に持って動かした時に繊細な色の変化を生み出すのです。
周囲を取り囲むオレンジのギロッシュエナメルや滑らかな植物模様も美しいですね、植物模様の地金の彫りも葉脈まで表現した彫りとなっているのが素晴らしい♪このオレンジ色の植物模様は縁が金色ですが、それは彫残された部分なんです!(金色のエナメルで描いたものではないのです)小さな時計の表面にこれだけ細かい仕事をしているのには本当に驚かされます。



ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK