バーブローチ アンティークジュエリー

 これは写真を見た瞬間に良いなと思いましたね♪久しぶりの素晴らしいデザインと仕事のバーブローチです。
  オニキスを使っている事とすらっとした横長のバーブローチである事から普通ならデコの物と言いたいところですが、これは裏がゴールドですからベルエポック、イギリス風に言えばエドワーディアンですね。
  つまりエドワーディアンからデコへの過渡期の両時代の特徴と良さがでている非常に優れたジュエリーなんです!♪
 中央のオニキスを彫ってダイヤモンドを入れてあるのが凄いです!!
 シードパールの使い方や、プラチナ台のフレームの縁には粒金のような細工までしているのですから驚きです!♪これはスーツの襟に付けられますから男女どちらでも使えると思います。僕が今まで扱って来たバーブローチの最高水準の物です。


バーブローチ
フランス 1910年頃
オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンド、オニキス、シードパール、プラチナ&ゴールド
長さ6cm




- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK