メダイ マリア アンティークジュエリー メダイ マリア マザーオブパール アンティーク
 両手を胸の前で重ね合わせたポーズのマリアがマザーオブパールで表現されており、その回りには隙間無くびっしりと留められた小さなローズカット・ダイヤモンドが輝き、土台のプラチナと相まって清涼感と神々しさの両方が感じられます!♪
ローズカット・ダイヤモンドは奇麗なカットですし、上質の石だけに動いた時には日の光に煌めく水面のに実に美しく輝きます!!♪マリア像の彫りも雰囲気のある良い彫りです。
 裏は小さなダイヤ一つ一つに合わせた細かいオープンセッティング、全体的にしっかりした作りですし、手間のかけ方を見ていると嬉しくなりますね♪これだけ小さな石を100年以上もの間落ちない石留めの技術には脱帽です!小さな石ほど留めるのは難しいですし、何せこの数ですからね〜!
 ローズカットダイヤモンドの輝きの中に、清らかななイメージのマザーオブパールのマリア像が浮かぶ様は、クリスチャンでなくても何か心に感じる秀品です!♪こういうハイレベルのメダイは滅多に出会う物ではありません!
裏
チェーン


この商品は過去に販売した商品です。より詳しく知りたい方はどうぞお問い合わせください。遠方の方も原物を見て頂いてから購入をお決めいただけますのでメール かお電話で[TEL:0120-974-384]お申し込みください。


- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK