ジャコバン インタリオ 石灰化

このインタリオは下手なマジックよりずっと面白いミステリアスなものなんです!!
このインタリオは画像では浮き彫りに見えるので、何が彫られているのか肉眼で見るよりはずっと解りますが、肉眼で見ていると何が彫られているのか全く解らないんです!!
僕はこの作者は目で見て彫っているんじゃないことを証明したくて、このようなコーネリアンが石灰化した特別の石を選んで彫ったんだと思いますね!!
そしてこのインタリオは粘土に押してみると実は素晴らしい彫りであることが解るんです。

では次ページで「ニケを従えるアテナ」の解説をご覧ください♪




ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK