ハート型 ヴィネグレット Regard

ハート ヴィネグレット リガード 拡大 ヴィネグレット 透かし蓋
ヴィネグレット 内部 ヴィネグレット 裏 粒金細工 ヴィネグレット ダイヤモンド
ヴィネグレット 横 ヴィネグレット トルコ石 ヴィネグレット 裏

ハート型のヴィネグレットですが、過去に販売した優れたヴィネグレットと比べても際だった特徴がある魅力溢れるヴィネグレットなのです!(画像をクリックすると拡大画像と説明をご覧になれます)

アンティークジュエリーでも、裏までこれだけ立体的で美しい造りの物は滅多にあるものではありません。
だから小さくても見事な存在感と高級感を感じるのですし、実際に身につけた時のジュエリーとしての見栄えは相当なものだと思います。

時には裏を出して下げても誰も裏とは思わないこと請け合いですね♪(笑)
つまり、REGARDが付いたヴィネグレットと金細工のヴィネグレットの二つを一つ分の値段でお買いになるというとってもお買い得なジュエリーなんですよ♪(笑)

※ REGARDはメッセージジュエリーの中では最も人気があったせいか、優れた物からガラクタのような酷い低レベルの物まで作られています。雑誌のアンティークジュエリー特集で繰り返し紹介されたせいか、日本では売れ筋商品になってしまい、ロンドンで多くの日本人ディーラーがリガードを買い漁り、石が汚くて粗末な作りの物までもが値上がりしてしまったのです。だから僕はリガードだからと言って、粗製濫造の高いだけでつまらない物は絶対に買いません!!このヴィネグレットのような優れたリガードでないと扱う意味がありませんから。


次へ(リガードの拡大)

ヴィネグレットのページに戻る。

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK