アールヌーボー ゴールドネックレス アンティークジュエリー
1円玉サイズ ←実物大↑
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。

アールヌーボー ゴールドネックレス
『薔薇と鷲』

天然真珠、オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンド、
18ct ゴールド、プラチナ
チェーンの長さ41cm
オールハンドメイド ゴールドチェーン

フランス 1890〜1900年頃
¥380,000-

薔薇の花にイーグルの組み合わせはインパクトのあるデザインで素晴らしい!♪
薔薇の花だけのデザインが圧倒的多いので新鮮な驚きがあります!

彫金のレベルもとても高いレベルですし、チェーンはすべてハンドメイドの優れものです!


天然真珠の詳しい説明は《知られざる天然真珠の魅力》でご覧下さい。

拡大1

鷲の彫金もとても素晴らしい!!

広げた翼の全長が丁度 2cm なので、一円玉程度の大きさです。

鷲の左の翼にはフランスのホールマークがあります。

それと、鷲の下にあるダイヤモンドは、小さいながらもオールドヨーロピアンカットになっていて、ミル打ちしてある台には、ちゃんとプラチナが使われています!!

天然真珠の上にあるローズカットダイヤモンドの台もやはりプラチナ&ミル打ちになっています。

これらの細工は良い物としてつくられた証です。

拡大2 花綱の彫金もとても良く出来ています。

裏  

やはり良い物ほど裏も美しいのです!


ハンドメイド ゴールド チェーン 拡大 大きな輪と小さな輪を互い違いにつなげた素晴らしいオールハンドメイドのチェーンです!
実物大2
1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。


フレンチ ゴールドネックレス
仮予約とお問合せはメールかフリーコール(0120-974-384 片桐)でどうぞ(pm10時までOK)携帯もOK



ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK