裏斜め
全面に細かい波模様を打ち出し、そこにカンティーユ粒金を蝋付けした非常に手間の掛かる珍しいスタイルです。
丸味を帯びた立体的な造りなだけに、波模様の打ち出しが、光の当たる角度によって、まるで風で輝きが移動する水面の煌めきのように美しいのです!♪
アンティークジュエリーでも、裏までこれだけ立体的で美しい造りの物は滅多にあるものではありません。
だから小さくても見事な存在感と高級感を感じるのですし、実際に身につけた時のジュエリーとしての見栄えは相当なものだと思います。
時には裏を出して下げても誰も裏とは思わないこと請け合いですね♪(笑)
つまり、REGARDが付いたヴィネグレットと金細工のヴィネグレットの二つを一つ分の値段でお買いになるというとってもお買い得なジュエリーなんですよ♪(笑)

Return Next

この商品は過去に販売した商品です。より詳しく知りたい方はどうぞお問い合わせください。遠方の方も原物を見て頂いてから購入をお決めいただけますのでメール かお電話で[TEL:0120-974-384]お申し込みください。

年中無休9時〜23時まで OK(たまにはお休みしますけど)(笑)

- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK