紋章 シール インタリオ ヴィクトリアン アンティーク ペンダント


【二人の紋章】

このシールはインタリオの彫りが良いですよ〜!♪封蝋に押した画像を拡大してみると両家の紋章と二人のイニシャルが彫られているのですが、ライオンと鷲のような動物の彫りが実に素晴らしいのです!それにイニシャルの花文字の線もすご〜く美しいですしね。若い貴族の男女が結婚して両家の紋章と二人のイニシャルを彫った物でしょう。金の細工も綺麗です。ペンダントにちょうど良い大きさですし、実際に手紙に鑞をたらして押す のもとても楽しいと思います。アーリーヴィクトリアンのゴールドのシールにこんな見事な彫りのインタリオがこのお値段ですから。(画像はシーリングワックス(封蝋)に押したものです)
とてもリーズナブルなプライスだと思います♪

 身につけてアクササリーとして楽しめるだけではなく、手紙に封蝋と して押して楽しめる見事な彫りのインタリオ付きのゴールドのシールをお届け 致します。
一度でも紙にシーリングワックス(封蝋のための鑞)を溶かして実 際に押した経験がある方なら、それが如何に楽しいかお解りになるでしょう♪
 それはインタリオはカメオ(浮き彫り)とは逆の沈め彫りなので、写真では 浮き彫りに見えても、肉眼では粘土か溶けた鑞に押して浮き彫りにしてみない と、彫りの良さが解らないからなんです。僕も初めて押して見た時は思わず 「お〜!」って驚きの声をあげてしまうほど感動したものでした。
 
 では次ページでその全体像と素晴らしい彫りのインタリオをご覧ください。

Next




ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK